最高のITトレーナー認定


ITトレーナーは認定のために訓練する人々です。技術的なスキルや創造性を必要としないため、これはITコミュニティに参加するためのまったく異なるアプローチです。それどころか、それは多くの技術者が不足しているスキル - 社会的スキルを必要とする。 ITトレーナーになるためには、生徒とコミュニケーションをとるだけでなく、多くのことをしたいと思っている必要があります。さらに、それは好意的な人格と自信、そして強力な人前で話す能力を必要とします。 ITトレーナーになることの利点は、それが非常に社会的で興味深い仕事であること、そしてそれが平均をはるかに超える報酬を提供し、市場で非常に争われているということです。 。認定ITトレーナーになるには、あなたが求めることができる認定がかなりあります。ここにいくつかの最高のものがあります - 最も優れているのは間違いなくCompTIA CTT +です。これはCertified Technical Trainerの略です。 CTT + Essentials試験とインストラクターベースの試験の2つの試験に合格する必要があります。 Essentials試験は典型的な試験で、ITの基本を習得する必要がありますが、異なるのはインストラクターベースの試験で、さまざまな形式の準備が必要です。  講師とビデオチャットをするか、資料を介してビデオを送信する必要があります。これは、ITトレーナーであることの最も困難でユニークな部分です。なぜなら、この方法で人々に対処する方法を学ぶ必要があるからです。これはITトレーナーになるためのほぼ絶対的な必要条件です。

Microsoftソフトウェアのより専門的なトレーニングについては、MCT - マイクロソフト認定トレーナーは別の行動方針です。認定を受けた後は、毎年の支払いが必要ですが、それには利点があります。これらの利点には、MCTトレーニングキットおよび教材へのアクセス、MCT Centralへのアクセスなどが含まれます。この認定の長所は、マイクロソフトが世界で最も使用されているソフトウェアの1つであり、そのためのITトレーナーコースが非常に重要であるということです。

 

 ただし、頻繁に更新されるため、毎年1回の再認定が必要であり、これはマイクロソフトについて教える方法を学ぶことを専門とする専門家のみに行われます。

 

 申請料はテストあたり1000で、再テストの費用は800です。あるいは、Microsoft Officeの証明書のみを選ぶこともできます。これには500ドル、更新には400ドルかかります。

 

もう1つの特別な選択肢は、シスコが運営する教育プログラムであるCCSIですシスコは世界最大のITハードウェア企業の1つです。これらの証明書は非常にとらえどころのないもので、シスコの従業員またはシスコラーニングパートナーとの連絡を通じてのみ入手可能です。

 

それらはCiscoをIT技術者に教えるのにほとんど役立ちます、従ってそれが要求されない限り追求されるべきではありません。それはあなたがCLPとの安定した関係を維持し、難易度の点で他の認定を上回る一歩にする、パートナーによって後援されることを要求します。

 

 CLPはテストや試験の指導などを管理するので、複雑であれば取得できる証明書です。

  

無料のIT認定準備リソース